スポンサーサイト
社長の写真館
本日のjack eyes更新でアリーナの座席が、なーんとなくですが確認できます。

噂どおり本当に19ブロックまであるんですね。
前の時もそんなにブロックたくさんあったっけ?
A7で真ん中だったー!とかって話を聞いたような聞かなかったような。あれ?

当日の浮かれたファンの姿を隠し撮りするよりは、こうして舞台裏の写真をいっぱい掲載してくれた方が私は嬉しいです。
働く裏方さんに感謝。
照明も音響も特攻もなにもかも、全部が揃ってこそステージの上の人が輝くのです。



ところで、ところで。
5万円のプレミアセレブ席って、一体どこなんでしょう?
スポンサーサイト
へーーーー
お二人ともいろんな情報をお持ちですねぇ。
ってか、やっぱりDブロックなのですね。
そう思う反面、いやそれじゃあ5万も払う価値は何?と思ってしまい、じゃあどこなんだろう?と考えたわけなのです。
んーーーサブステージに移動するときに、何かオイシイ状況になる、とか?
やじうま根性丸出しで興味津々です(笑)
...ってことは(笑)
ちはやさん、お久ぶりです(^^)
そうか、そういえばラルクの場合は離れステージでしたね。
だとすると、ずっといい眺めって分けではないのか。その割に高いな、プレミア(苦笑)
いっそ、中央から花道にしてくれればいいのになぁ。
噂によると・・・(笑)
アリーナはFブロックまであるようなので、
セレブ席(笑)は、D10のあたりらしいですよ(笑)


前回のASIAの時も確かブロックは19か18ぐらいまでありましたよ。
前々回のREALの時はちょっと覚えていません(笑)


>kazuさん
多分、64がFブロック、120~180がEブロック、
Dが160~180なんじゃないかと思います(笑)
プレミア席2
あ!ack eyesに出てるやん。競り出たステージ?の正面100席がプレミア席だね。
ちなみに、Aが64 Bが120~180 Cが160~180席なのだろうか。
写真1026を参照。
プレミア席
某所でプレミア席はマドンナと一緒のような書き込みをみました。マドンナのプレミア席は中央に競り出たステージの周りでしたよ>確か。

・・・と、こっそりマドンナに行って来たあたくしでした(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/814-05624d08

