スポンサーサイト
おしえておじいさん
おしえておじーさん!
ラニバ投票の結果発表が25日0時って情報はどこに載ってるの?




いろんなところで話題になってるので、オフィに載ってるのだと思ってました。
お友達に「どこから?」と聞かれて、はじめて出所不明の情報だと気がつきました。
ちゃんと書かれてる場所をご存知の方。
URLかもしくは、○○の■■■のページにあるよ、等、なにか手がかりがあれば教えてくださいませ。


コメントにて教えていただきましたー。
オフィでスキップしなかったら出てきます。
気が短いと見逃してしまいます(笑)
スポンサーサイト
ウヲヲ!!(笑)
同じく気が短い私も、いつもスキップしてました!!!(笑)


で。
見てきました!!(笑)
ほんとだーーー!!!!(笑)


オフィシャルで発表されていたなんて、
これっぽっちも知りませんでした(笑)
なんで、あんなフラッシュでは発表してて、
普通の画面?ではないんですかねぇ・・・(笑)


やーー、ありがとうございました♪
ああああ!!
スキップしなかったらいいのですね!
気が短い私は、いつもスキップしてたのでそれで気がつかなかったみたいです(笑)
教えていただきありがとーございました♪


と、いうことで
cさ~ん!オフィに載ってるみたいですよー(笑)
結果発表は
オフィの最初の画面をスキップしないで見てると色んな情報が流れますよ。その中の一つに発表に関しての情報があります。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/817-1d057416

