スポンサーサイト
みんなで1-5を買ってみませんか?
ラニバで賑わう東京ドーム。
当日同じ敷地内でもう一つ賑わう場所があります。
言わずと知れたJRA。
ジャパンカップです。

あの広いようで狭い空間に、黒い服着た娘さん達とオヤジさん達が入り乱れるわけですね。
うわーカオス(笑)

で、今日出走順が決まったわけなんですが。
人気のディープさんは6番ということで、6番絡めて買うのが妥当だと思うのですが
そこをあえて1-5で買うのがラニバではないのかと(意味不明)

週末、ドームの場外で明らかにライブに来ている娘さんが、オヤジに混じって次々に1-5ばっかり買って行ったらおもしろくない?
もっと早く気がついてれば、いろいろ呼びかけてみたのになー。
今頃思いつくなんてなぁ?あぁ残念。

ここ読まれて興味を持ったお嬢様(成人だけですよ)で、いっちょやってみるか!って方がいらっしゃいましたら、ご自由にご参加ください(笑)
当然ですが、報告義務も参加表明も必要ありません(笑)
各自、自己満足で楽しみましょう?。
スポンサーサイト
Unknown
誘っておいて結局ドームでは買わなかった女です(苦笑)
弟に頼んでいたのは、買い忘れられてたらしいです(笑)
結果的には買わなくて正解だったんだけどね~。

見事的中おめでとうございました!>ちはやさん
Unknown
友達は府中まで行くそうで、
私も行きたかったんですが・・・
ライブやん!!みたいな(笑)
馬券買おうかしら・・・(笑)
Unknown
1-5って手がありましたね!(笑)
あと、2-4とか(笑)



しかし。
出走馬みてきましたが、
1-5にしろ、2-4にしろ当たりそうにないです(笑)

とことんギャンブラー(笑)
Unknown
26日は某ヒーローショーもあるので(しかも中の人のショーもあるらしい)親子連れ&中の人のファンの主婦も入り乱れる恐れが・・・(((( ;゜Д゜)))

1-5は最初はナンでだ?と思ったけど苺ね(笑)
久しぶりの競馬もいいかも(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/818-ba9aad49

