スポンサーサイト
1124の日
1124の日もあと残り1時間をきりましたが、おめでとうございます。
2006年の1124は何だか慌しく1日が過ぎ、これといったこともできないまま終わろうとしております。
やっと届いたDVDもまだ見れず、夢レジも録画はしてもらったけれどまだ見れず。



気持ちはすでに明日へ向かってます。


明日は3時頃にホテル着予定で、それから?えっとどうしよう?(笑)
部屋でまったりしてるか、もしくは会場前でキャイキャイしてるかどっちかです(笑)
ライブ後のお友達との打ち上げも楽しみのひとつ。
私とMさんとMちゃんの3人は、他のメンバーがドン引きするの覚悟であるモノを持参します。
3人だけがキャイキャイしてても、そっと見守っててください(笑)<友人各位


24時間後には笑顔で幸せなお酒が飲めていますように。
スポンサーサイト
あれでした。
打ち上げ会場が個室じゃなかったので、お披露目することもできず・・・おっちゃんやkazuには、チラっとしかお見せできなかったんですが、あれでした(笑)
また機会があれば連れて行くので、可愛がってやってくださーい♪
わお!
kazuとまさよっちだ~!
お久しぶり><

なんとなんとアレですか?
私も一度生で見たかったんです。
って思っているものと違ったら大笑いですが(笑)
楽しみがひとつ増えました♪
あれですよ
日付は変わって、今日は宜しくお願いします~
札幌組は2時前にドーム近辺に到着してると思います。
ホテルに荷物を置いたらラクーアあたりで遊んでるかと思います。

kazuお久し振り~
札幌はもう平均気温5℃くらいなので、
明日は暑いかも~と思ってましたが、コート着ていっても大丈夫っぽいね!
みんなに会えるのが楽しみだす!
あれですか?
明日はよろしくお願いしまっっしゅ!
日帰りなので、ちと早めにおいとまとなりますが(^^;

あるモノとは、あれですか?
一度は生で見てみたかった、お目めぱっちりな、あれですかねぇ~。
楽しみにしております。
明日は晴れそうで、うれしい!んが、寒いよね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/819-4d4862fb

