スポンサーサイト
15th L'Anniversary Live参加者へ50の質問!
今回もたいへんお世話になりましたML'Cさんにて
15th L'Anniversary Live参加者へ50の質問!が開催されております。

個人的ライブ感想を書こうと思ったのですが、こちらに参加して書いてるだけで満足してしまったのでブログには書きません(笑)
ライブ前後のあれこれは、また書けたら書きます。
いつも読んでいただいてる方はご存知だと思いますが、私が書けたらと言った場合はほぼ100%書いてませんので、あらかじめご了承ください(笑)


あ、そうそう。
またしても教えてちゃんな質問で申し訳ないんですが
るしえるって一人で2口加入ってできるんですかね?

うん、まぁいろいろツアーに向けて考えてるんですよ(遠い目)
スポンサーサイト
お疲れ様です
すでに疲れも取れてしまったかと思われますが(笑)2日間お疲れ様でしたー。

ちはやさん>
私も例の件、完了しました。これで申し込み開始に間に合わなかったら大笑いですね(笑)
あの日の電話は気にしないでください~。
目印の人が見つからなくて焦って電話したんですが、その直後に発見して、で、後はちはやさんもご存知の通りです(笑)
こちらこそ、お忙しい時に電話してすみませんでした!!

kazu>
長距離運転お疲れ様です。
kazuもお泊りできたらゆっくりできるのにね~。
ライブが長引いた分、お別れも慌しくなっちゃって・・・。
kazuはツアーどうする?
とりあえず詳細が発表になったらまたメールするね!
あいさつもままならず(>_
2日間お疲れさまでした。
6時間の運転と3時間半のライブに翻弄され、すっかいりヘトヘトです。年齢が身体にでてますな。とほほ。
きっと彼らも今頃・・・もごもご・・・いやいや。
今後も、古い曲も交えてライブをして欲しいですね。


お疲れでしたー
今日はご回答ありがとうございました(笑)
お互い色々と大変?ですが、頑張りましょう(笑)


そしてライブ2日間お疲れ様でしたー。
初日、咲良さんからの電話を完全無視してすみませんでした(笑)
実はあの時馬券購入中でして、
あと1分で閉まっちゃう!!って感じで
それどころじゃなかったのです(爆)

2日間とも無事あえてよかった!!(笑)
あ、私例の行列にお目にかかれもしなかったので、
今度写真見せてください(笑)


あと、MLCの宣伝までしてくださってありがとうございます(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/823-8f0d15b4

