スポンサーサイト
ラニバの思い出

ライブ以外の思い出

25日
朝9時に家を出る。
アン○●■●電車です。
新幹線で3日間一緒の友と合流。
新幹線の中で私は爆睡。
富士山見れたのにーと言われましたが、ごめん富士山より睡眠がいい。
私のミスで品川からドームへ移動。
ホテルのチェックインが恐ろしい列になっていた。
6年ぶりに再会したお嬢様が小学生→女子高生に成長していた。
部屋に荷物を置いて、待たせてる友人'sに合流。
軽く食事をしてから、個人行動(いつもゴメンね)
目印の人がいつもの場所じゃなくて指定場所まで移動。
目印の人達が見つからず焦る。あ、発見。
うわっ寒空の下、腕出してるよっ!!がんばってください。
1300円で買ったものと似たようなものを100円で買ってる人がいて敗北。
来ると思ってなかった友が来ていて、テンション最高潮!
ムリを言って写真撮らせてもらうも、借りたカメラでフラッシュがつかなかった・・・。
真っ黒な画面にかすかに判る4人の姿。うえーん。
明日のリベンジを誓う。
苺Tをいただく。
キャーーーかわいい!オフィシャルよりかわいいっ!!!!
早く着たくて、すみっこで生着替え(笑)
バタバタしながらもたくさんの人に会えて舞い上がる。
入場ゲートを探してドームほぼ一周。
アレを持っていたので荷物検査に怯える。
開けろと言われたら「コンニチワ」と腹話術をすることになる。
練習してたのにあっさり通過。
開演間近だから間に合わないかもしれませんー!と言われる中、友の一人がトイレに行く。
私らは先に席へ。
・・・始まったよ!間に合わなかったよ!(汗)

終演と同時に9時に予約してた店に電話。
「ライブのお客様はどなたもいらしてないので、大丈夫ですよー」との返事。
ほっ。
約束の場所まで行って合流→とにかく急いで移動。
店の中は100%ラルクファン。
BGMもラルク。
でも個室じゃなかったので予定してたお披露目はできず。
短い時間でしたが飲んで食べてご機嫌で解散。
また明日!&またいつか!!!
ホテルに帰って、別の部屋にお邪魔して真夜中の撮影会。
夜中の1時に何やってんだか(笑)
自室に帰って、風呂に入って3時頃おやすみなさい。



26日
いつも通り7時半に目が覚める。
隣で寝てる人がいるのに動き始める。迷惑な・・・。
用意して朝食を食べに行くも、またしても行列。
うえー。
12時渋谷集合で代官山へ。
ヒー!かわいいっっ。昨日グッズを買ったのとほぼ同じ値段だけ散財。
渋谷でお別れ。
もしツアーが発表になったら連絡します!!!
ホテルに戻ってお留守番チームと合流。
時間も時間だしそろそろ行く?
いつもの場所に行くと発見!って、え?なにこの列!?
ちゃんと並びました。
ってか、だんだん終点が近づくにつれ心拍数があがるのはナゼ?(笑)
苺T仲間も集合。
撮影会。
今日も舞い上がってました。
そして今日も個人行動(本当にゴメン)
そろそろヤバいと入場に並ぶ。
運良くそんなに並ばず入れる。
(本当に運がよかっただけみたい、どうやらアリーナは開演に間に合わなかった人続出みたいで・・・)
またいつかどこかで!(笑)
友が待っているはずの席に行くも、誰もいない。
待っても待ってもまだこない。
って、始まった!!!2日連続間に合わないの?何してるの?
あ、ギリギリ間に合ったーーー。

ツアー発表、その他で叫びすぎて喉が痛い。
混乱してるのに頭は真っ白。
何話したかも覚えてないや。
ドームの外に出たところで都民とさようなら。
またツアーの相談しようね!
ひとまず部屋に戻る。
戻って窓から外を見ると、雨。雨。それも大雨。
うそー。
雨も降ってるし、ってことで部屋でウダウダ。
腹も減ったしで10時に動きだすも、雨は降るし、店は10時ラストだしでテンション下がる。
やっと見つけた店でやっと食事。
部屋に帰ったら疲れ果てて、風呂にも入らずオヤスミなさい。



27日
今日は6時に目が覚めた。
めざましに出るかなー?と思いつつもとりあえず風呂に入る。
出て携帯でチェック。
うわーやっぱり、めざましか。
7時半のコーナーをワクワクで待つ。
・・・軽○このやろう。
騒ぎすぎて友を起こす。毎朝ごめん。
今日の朝食は昨日ほど並んでないよ。
10時半にホテルを出て上野へ。
ダリさんです。
んー正直、私にはわかんないよ。
物体(原子)は常に動いている、から作った作品が一番好き、かな?
アキバヨドバシへ移動。
食玩に喜ぶ友と、ミニカーに張り付く私。
おっと、熱中しすぎで時間がもうないよ!
品川へ移動してお土産かって新幹線。
途中で友とお別れして自宅にたどり着く。
品川から5時間ですよ。
どうもお疲れさまでした。


写真は苺Tの集合写真。
顔消してるけど、まずかったら言って下さいね。
スポンサーサイト
Unknown
ええっと、そんなに写真怖い?(笑)
かなりの力作なんですが(笑)
座ってる3人までは頑張ったんですが、これ以上のネタがなく立ってる人は皆同じ顔になってしまったのでした。
Unknown
私の顔イラスト、本物ソックリなのは気のせい?(笑)
Unknown
写真可笑しい(爆)
怖いよーーーーーーー
Unknown
あまりお話しできませんでしたがお疲れ様でした!!楽しかったですね♪
写真はまずくはないと思いますが、あまりの怖さに笑ってしまいました(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/824-8706e9aa

