スポンサーサイト
今年こそ!
と、毎年思いながら実行できないこと。
それは年賀状を12月25日までに投函すること。

今年は11月の初旬に年賀状作成ソフトも更新したし
あとはハガキを買ってきて印刷するだけなのに、それができない。
もう以前みたいに凝ったものは作らないし、プリンターの性能もよくなったから
ハガキさえ買ってくれば、ちゅっちゅくちゅーでできるのに。
なんで私は毎日ハガキを買い忘れるんだろう(知らんがな)

しかし思い返せば数年前までは、よくまぁ手間暇かけて作ってたよなぁ。
あれこれ組み合わせてさ・・・。
自分が作ったのは手元にないから、どんなのだったか記憶しかないけども
今もう一回同じの作れと言われてもムリだね。
PC壊れたせいでもうあの画z(以下略)
あの頃は若さと勢いがあった、ってことにしておこう(笑)


今年は天嘉も行かないし、25日までに投函!の目標はなんとしても果たさねば。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/825-79ca6d9d

