スポンサーサイト
801→910
携帯機種変してきました。
2004年の4月から2年半お世話になった801SHとお別れして、5.0メガピクセルが売りの910SHに変えてみたのですが



使いづれぇー!!



同じSHなのにキーの配置が違うって何?どういうことよ?
アドレス帳も今までは、使い勝手がいいように番号つけて並べてたのに、910は「ヨミ」と「グループ」と「あかさたな別」の3つしかないらしいし。
説明書読んだってわかりづらいよ、孫ダフォン。

当然といえば当然のことながら、着メロもウハウハ画像も受信したメールも何もかも910には移ってこないわけで・・・。
せめて画像だけも機種変する前にPCへ移しておくんだったと今更後悔。

もどれるものなら数日前に戻って、ショップで910デモ機片手に浮かれてる自分に一言「やめとけ」って言ってやりたい

この子(910SH)を心から愛することができる日はくるのだろうか・・・。


同じ携帯会社で同じメーカーの機種に変えただけで、ここまで戸惑う私には、いくら番号が同じままでも別会社に乗り換えることなんて、とうていムリな話・・・って・・・はっっ!!こう思わせるのが狙いなのか!?戦略なのか?(そこまで考えられる会社なら、とっくに(以下略))
スポンサーサイト
Unknown
着信音といえば、メール着信を例の「あなたに捧げます」にしたんですが(笑)それを友人に聞かせたところ
「ちゃんとセリフ言えるんじゃん。映画じゃアレだったのにね」
と、言われました(笑)

単語登録・・・設定の中に辞書機能とかってないの??
Unknown
私もまだまだです(笑)
だいたい単語登録の仕方が分からない・・ってマニュアル見ろ!と言われそうですが
私の待ち受けは久々にラルクになりました(先日まではkenちゃん)!
でも着信音がメールなのか電話なのか分からないのが困りものです
Unknown
機種変して1週間がたちましたがどうですか?使いこなせるようになりました?
私は依然として携帯に振り回されてます(笑)
ひさしぶり(2年ぶり?)にハイドさんの待ちうけになりました。これでもう友人に「あんた誰のファンだっけ?」と言わせません(笑)
Unknown
私はDocomo内でメーカー違いにしたら今現在、エライ目にあってます(笑)
やはりデザインだけで選ぶと大変です(笑)
自業自得ですけど
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/829-dcfbffc7

