一期一会
やふーTOPの占いによると、本日のみずがめ座さんは90点。



だ、そーです。
ドームでたくさんの人に会いたいな、なんて思ってたところなので嬉しくなりました^^
占いは、いいことだけ信じるのです。


本日の予定としては、15時にはドームに到着してると思うのですが、ホテルのチェックインにどれだけ時間がかかるか予想ができない(ラニバの時に1時間以上並んだ記憶あり)のと、15時半にお約束が一件。
それ以外は、特に用事もないのでドーム周辺をフラフラ漂っていようかと思ってます。

いつもの打ち上げメンバー以外は、他には誰とも約束してないんですが、まぁたぶん漂っていたら会えると思うので、その時は3年分のご挨拶をまとめてさせていただきます(笑)


天気が悪いのが、ちょっと気がかりですが楽しい1日になりますように。



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/83-bb9821d5

