無視なんてしてないよーー!!
わっついんの放談我報OUTLETが更新されてますね。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/ken/

5万人に無視された!って言ってるkenちゃんが、もうもうもう可愛くて!!
まだ読んでない人はぜひ!!




えー、そういえばブログ書くの久しぶりでした。
何をしてたかって言えば、たいしたことはしてません。
まぁあえて報告するなら

またバックしてて車ぶつけました

ってことぐらいですかね。
ふふふ、とうとうバックモニター購入を本気で考えはじめましたよ。
夏のツアーにむけて冬ボーナスには手をつけない予定でしたが、そうは言ってられない状況になってきた。

ちなみにarkもrayも買ってません。
DVDの誘惑に負けて近々買うだろうと思いますが、今のところは未購入。
ついでに某デストの更新もしてません。
たしか今月中に入金しないとダメだったはず。

そんなケチくさい生活をおくってるくせに、ちょっと気になってるのが
CDでーたでテツ様が紹介していたサプリ(笑)

http://www.be-max.info/products/2006.html

あのクマが消えたのはフォトショの力だけじゃなかった!(笑)
ただし値段が・・・。
も、もうちょっとクマがアレになったら手をだそうな、うん。
Unknown
おひさしぶっりっすー。
限定とかって言われると弱い私(笑)
でも実は今日タワレコまで行って実物手に取ったにもかかわらず、購入せずに帰ってきました(エー)
CDに3000円払うんじゃなくて、おまけDVDに3000円払うんだと思えばいいのかな?(笑)
Unknown
やほ☆久しぶり~!
arkとrayは期間生産限定とかで、1/31までらしいよ~。
と、焦らせてみる(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/830-6ea87438

