スポンサーサイト
偶然なのか計算なのか
昨日の日中、デストにキングがやってきてたそうですね。
BBSにて、とあることを発表?したっていうんで確認しに数ヶ月ぶりにログインしてみました。

赤い文字を探して遡ること数ページ。
・・・へぇそうなんだ。
確かに粒の細かい数の子は食べるの難しいね(経験者は語る)
ついでに言うなら、麺類も天敵(笑)

しかしヒサシさんにしてもハイドさんにしても、それがチャームポイントだとファンは思っても本人は治したいもんなんだね。
裏っ側からの治療は、時間も掛かるし技術的にも難しいし、なにより費用が高くなるんだけど、あえての裏なんだろうなー。
まぁキングに費用の心配なんて必要ないのか。
(某Tさん(天然)が、お金のないデビュー直後に事務所に借金してまで治療して、その後しばらく支払いしてたって話は有名?)
はやく終わるといいね。


微かな記憶で確証はないんだけど、たしか去年か一昨年の今頃もカメラか書き込みがあったよーな覚えがあります。
更新どうしようかなーって思ってた頃(毎年12月は発足時に入会した人のちょうど更新時期)にキング降臨☆で、やっぱり来年もこの思いを味わいたい!と年貢を納めたような・・・。
たまたま時間が空いての行動なのかもしれないけれど、いろいろ勘ぐってしまう私はキング信者じゃないんだろうなぁ(笑)
信者なら更新を悩んだりしないか(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/831-f07e891b

