ウリスピン
今年の天嘉に参加できないので、ソレ関係の話題は避けてきたんですが
そーぷのマルチメディアコメント&サポメン(笑)発表に、つい心ときめいてしまいました(笑)

ブタがイノシシの品種改良されたものだと知らない成人男性(有名大学卒)
メンバーからの全国ツアーがしたいとの要望を、あっさり却下するリーダー。
アワビについて真剣に語る大人3人。

・・・そーぷのこの温さ加減が大好きです(笑)

25日当日は仕事に追われて、天嘉のことを考える余裕もないかと思うのですが、後からアレコレを聞いて、ぅあーーーーってなるんだろうなぁ・・・(しょぼーん)
でも今は、耐えて忍ぶ時期だと思って頑張って働いて、そんで夏のツアーで休みを貰うんだい!
い、いや、もら、貰えたらいい、な(ちょっと弱気)

今月中に会報が届けばそれにツアーの詳細が載ってると思うので、そしたらジンワリ休みの交渉を始めなければ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/832-9649cd74

