スポンサーサイト
急遽なの?
え、最初からはいどさんは出ると思ってましたが?
みんなそうですよね?

しかし今年は発表しちゃうんですね。
それもこの時期に。
何があったんだろーって勘ぐってしまうのは私の悪い癖(笑)

はいどさんだけが目的の娘さんが、他バンドの時間にアレな態度を取らないといいな・・・なんてね、もごもごもご。

誰が出ようが何をしようが、どうせ見に行けないから関係ないっちゃ関係ないんだけど、天嘉本が心残り。1月までウズウズして待ってます。


そういや本といえば、side-cはいつ届くんでしょ?
たしか12月下旬だったような?あれ?
bを読んだ方の感想を拝見して、ちょっとビビってしまってるのですが(苦笑)
楽しみにしといていいのかな?


arkrayはまだ手元に届いてないですが注文はしました。
年内には届く予定。
天嘉に行けば6万は必要だったわけだし、アルバム2枚買うくらい安いお買い物でした(今日も自己暗示)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/833-565a6cb3

