スポンサーサイト
さみしーな
天嘉留守番組です。

なんで12月25日に仕事してるんだろう?って、ふとした時に思い、今頃みんな寒空の下物販に並んでるんだろうな?と例年の要領悪い整列を思い出し...。
もうすぐ開演ですね。新人kenちゃんの歌声はどんななんでしょう。
そしてオールスターズで、私が何年も見たいと願って来たアレがアレしちゃったらうれしいけれど素直に喜べない、かも。


参加のお友達。なんかありましたら速報ください。
ウズウズしながら待ってます。
スポンサーサイト
メリークリスマス!
Pさんは光一くんのライブでしたっけ?
素敵なクリスマスになりましたか?
私の元に速報は届きませんでしたが(笑)情報拾い集めて、そして勝手に凹んでました(笑)
メリークリスマス!!
私も留守番組の仕事中です(笑)
まあ私の場合は天嘉に特に行きたい訳じゃないから
いいんですけど、行きたい人にとっては辛いですよね(^^;
今日は別ライブなので、きっとライブ中に何か速報が
入るのでは、と速報待ちの人間です。



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/834-ac252eba

