スポンサーサイト
ギリギリのバンジージャンプ
まず最初に謝罪。

友人各位
今年も元旦に年賀状が間に合いそうにないです。申し訳ない。
できる限り頑張りますが、たぶんムリ。
年賀状なんて行事なくなりゃいいのに!(つっこまれるの承知の愚痴)


続いて自戒。
最近、実生活でもブログでもアレコレソレを使いすぎました。
言葉を濁すのに便利だからって使いまくってたんだけど、回数が多くなると見苦しいね。
上手に文章を組み立てられる人が使えばいいけど、私が使うとただの「逃げ」でしかなかった。
アレコレソレの使いすぎはボケの初期症状らしいし。
なるべく気をつけます。


えー天嘉。
漏れ聞こえてきた情報で、しばらく思考がまとまりませんでした。
もし武道館で実際目の当たりにしたら、その時自分はどうしてただろう?
考えただけでゾっとしました。
ゾっとして、なんでゾっとすんの?って不思議になって、その理由を考えてたら
それはただの子供っぽい嫉妬だな、と気がつきました。
行けなかった嫉妬でもなければ、見れなかった聞けなかった嫉妬でもない。
去年の天嘉から引きずってた思い。
100%嫉妬する方向が間違ってるし、そもそも嫉妬するのがおかしい。
1年1度のお祭り。忘年会。同窓会?

・・・歌でも歌って気分を変えます。
♪Oh ジェラシーこの世界に渦巻いているジェラシー・・・
あぁホント、胸騒ぎとんだ空騒ぎ。


気分も変わったところで(早っ)妄想話。

舞台裏もしくは打ち上げ会場でお兄ちゃんに
「いつも弟がお世話になってます」と挨拶されるといい。
なのにわかんなくて、しばらく考えて
「ああ!こちらこそおせわになってます」って笑顔で答えるといい。
「さいしょ何でいるのかわかんなくて考えちゃったよ」って照れ笑いすると、もっといい。
注:イタイのは十二分に承知してますので、あえて登場人物の個人名は出しておりません。

期待して心配してた例の件が、今年もなかったようなのでやっぱりする気はないのかなーと思うと残念になってくる矛盾した心。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/835-74ebf56c

