スポンサーサイト
検索数急上昇のキーワード
やふーブログの検索数急上昇のキーワード(12/26付け)に『天嘉?伍』がランクインしてました。
あーそりゃあれだけのバンド数があれば、行ったファン行かなかったファンがそれぞれ記事を書き、そしてそれを検索するファンの総数はとんでもない数になるわけだ。
たかだか一事務所の忘年会なのにね(笑)

んで、たまたま一番上にあったブログをのぞいたらシ●ファンのブログだったらしく
セッションでラルクの曲(名前知らない)を歌って?
みたいに書かれてて、正直オバちゃんショックだったよ(苦笑)
そっかー曲名知らないかーあれねー『虹』っていうんだー。

発売されて9年、来年で10年ですか?
現役●ドファンの子(個人的イメージ=中高生)なら小学校低学年の頃の話?
曲名知らなくてもしょうがないんでしょうかねぇ・・・。

んーーーシ●ファンにとっちゃ先輩の曲をセッションでやったよ!くらいの捕らえ方なんでしょうな。
『虹』にこめられたラルクファンのキモいくらいの思い入れなんて知ったこっちゃないわけだ。

ラルクメインで進行されてた天嘉も年を重ねて、ステージ上の世代は交代していってるけど客席の世代は交代しきれてなかったのね・・・なんて、他人様のレポおよび感想をいろいろと拝見してて思ったのでした。
ラルクファンの年代が感じた以上のことを、もっとお兄ちゃんなバンドファンのおねーさま達は感じてるんじゃないのかなぁ。

カレンダーを見たら来年も確実に行けそうにない不参加確定者の意見ですが
しゃちょー、ちょっとここらで方向の見直しをした方がよくないっすか?
事務所の忘年会なんだから客席なんて知っちゃこっちゃねえよ!と言われればそれまでですが、それならどっかのスタジオで客を入れずに自分達だけで楽しめばいいさ!(今日も上から目線)


とか何とか言ってても、来年の今頃はまた「行きたいよー行きたかったよーー」って泣き言書いてるんでしょうね(笑)


んで・・・
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
あぁちくしょー天嘉本が見たいぞちくしょーーーー(結局、今日言いたかったのはコレ・笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/836-de77347d

