スポンサーサイト
S席=良席なのか?
ファンの思うS席の基準と向こうが提示してくるS席に、若干のズレがあるような気がしてならない。
ってか1会場につき、何席がS席なんですか。
それがわかんなきゃどっちに挑戦するか決められないじゃないの。


あの値段設定を見た瞬間

はーいみんな注目ぅ?!ラルクのお兄さん達だよ!
いつまでも終わった天嘉で、うだうだ言ってる場合じゃないよ!
らいねんのツアーはこんな感じですよー。
さっさと計画して予算確保してね☆

と、脳内にヒ□ミチお兄さんもビックリな笑顔の4人が浮かんできました。


外タレか!欧米か!!(ちょっと違う)


ふふふ。
それだけの値段つけるからには、それだけの価値があるものを見せてくれるんでしょ?ね?(にっこり)
予想は裏切るけど、期待は裏切らない人たちだと信じてますよ?ね?



しかしまぁ気軽に友達を誘えない値段にしやがって・・・。
地元友洗脳計画があっけなく崩壊したよ。ちっ。
スポンサーサイト
Unknown
っつーことで席割りも、なーんとなくわかったところで、今度はSに挑戦するべきかAで妥協するのか・・・あぁもうめんどくさいっ!(本音・笑)
Sで申し込みして、抽選にはずれたら自動的にAに振り替えてくれる~とかなら楽なのにねー。
るしえるは、そこまで親切じゃないか(笑)
Unknown
先程の予想は却下ですな…
かなりS席少なそうだね
でもなんとなく座席の配置が分かっただけいいか…
Unknown
地元の会場を想像したけど、S席1階全て、A席が2階席って気がするんだよな~
主催側も12000円の率を多くしたいだろうし、
キャパが小さいから1階の中間くらいでもよく見えるし、
その中間から後ろまでは15列程だったかな?
そのくらいならA席よりはSにしちゃえ!な意図もありそうだよね。
先行で申し込む分もSに申し込む数の方が絶対多いだろうし、
仮にAの方が多ければ、Sは売り切れだけど、Aはスカスカな予約、
でも落選者続出→A席一般発売テンバイヤーゲット→オク高騰→テンバイヤウマーな図式になるので、
なるべくFC席確保するように考えられると思うんだけどな~
ま、FC席でも転売はあるんだけどさ。
歌謡曲の歌手がこの会場でやるときも1階S、2階Aだったので、多分北の地元会場はS席多しだと勝手に結論しました。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/837-5637f2da

