スポンサーサイト
365日前、脳内を支配していた単語は上海でした(笑)

何の記録もつけてないので、今年を振り返るなんて楽しいことはできませんがおぼろげな記憶を辿れば、例年通りの、なんら変わりばえのない1年でした。細かいアレコレはありましたが、大きく考えれば、仕事に行くだけの毎日で、その隙間隙間にライブだのTVだのCDだのDVDだの雑誌だの・・・。 幸せで充実した1年と言っていいのかなぁ?(苦笑)



と、書いてから1年。今年もほぼ同じコピペのような1年でした(笑) 今年の目標にしてた「お友達を増やす」は、ちょっと達成できたかな?関西方面に愉快な人脈ができました(笑)


仕事関係では、4月に入った新人が5月に研修から戻ってくるなり、現場2週間で実家に帰ってしまいそのまま退職、というハプニングがありつつも、いろんな人に助けてもらって乗り越えることができました。
ほんとね、あの時にはもう今年なにがあっても遠征なんてできない!って思ったもんなぁ。
だけど案外なるようになるもんで、一泊二日とはいえ札幌まで行ったし、10月には2週連続関東遠征なんてこともしちゃったし。

そうそう、2週連続関東遠征といえば今年一番の驚きは何と言っても
お米復活
これですね。
嬉しくて楽しくて。チケット取れるかどうか心配して・・・そうだ、お友達に助けてもらったんだ。
みんなどうもありがとうね。いつも助けてもらってばかりです。


2007年、まずは見えてきているツアーに向けて、チケットと休みの確保に全力を傾けようと思っております。あーだーこーだしているうちに、CDが発売になり雑誌にテレビにと振り回され・・・結局また何も変わらない1年になりそうな予感がしまくりですが(苦笑)それも私の人生。楽しんだもん勝ち。


2007年の目標は

笑顔で帰ろう!笑って過ごそう!

365日後、私は1年を振り返って何て書いてるだろう?

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/838-da955810

