スポンサーサイト
謹ら新年。
新年あけましておめでとうございます。

今年はもうないのかと思ってたるしえるからの年賀状ですが、ちゃんと届きました。
普通の年賀状よりほんの少し大きなサイズのハガキがね・・・。

ハガキの束から、1枚だけ飛び出ていて「なんだこりゃ?」と抜き出したら・・・ふっ(遠くを見る)

郵便局で仕分けする時に
なにこれサイズ違いで邪魔→裏見る→あーーーー(低音)
と、思われてなければいいのだが。


Wishing You Lots Of Happiness!
はい。
私が幸せな1年を送るかどうかの何割かは、あなたたちに掛かっています。
どうぞよろしく。


今朝はDVDに焼くために、絵心クイズを見返しておりました。
ひさしぶりに見ましたが、何度見ても笑えますね。
タコを触ってるはいどさんに今年初萌えを捧げました。
(ちなみに初笑いは年またぎの笑ってはいけない例のやつ。ワインオープナーがないねん)

これからこれとマシューとラニバと、arkrayの特典DVDを持って友人宅へお泊り会です。
かわいいはいどさんをいっぱい見せて洗脳してきます(笑)


最後になりましたが、いつも覗いてくれてるお友達、そして通りすがりに眺めていってくださってる方々。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/839-241e176a

