残念
20080531151243
案の定チェックインする為に30分並びました。
中途半端に暑くて、途中気持ち悪くなりそうでしたが、ラニバの時よりは列の進みが早くて助かりました。

部屋はいつもならドーム側だったのに、今回は逆側で残念。
ドーム側なら部屋の窓から人間観察できて楽しかったのに(笑)

とりあえず、荷物片付けたら22ゲートまでお出かけしますー。

グッズはどうしようかなぁ。
時間限定だけど、ホテルでも販売してるみたいだし、明日にしようか迷い中。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/84-f6534aff

