スポンサーサイト
7年前の衣装
先週の土曜日に継続用の振込用紙が、会報より先に届きまして、今日振り込みしてきました。
9回目の入金です。
そのうち継続特典が届きますね。噂によれば今年の特典は、今まで以上にネタになりそうなので楽しみにしてます。ふふふ。


んで、今日仕事から帰ってきたら会報が届いてました。
正直、これまでの経験からたぶん木曜、良くて水曜、火曜に届けばラッキー。くらいに思ってたので驚きです。
慣れというのは恐ろしいもので、毎回発送メールから1週間ほどで届いていると、届いた届かないでガタガタ騒ぐこともなくなります(苦笑)

内容は、他の方の感想等々ですでにネタバレしてたので新たな感動もツッコミも何もなく。
あーはいはい、コレね。って感じでした。
写真も良いのが多いし、密着ものもFC会報でこその企画だし、インタビューも珍しく4人とも良いこと言ってるし(某Tさん(某の意味なし)が質問に対して肯定の返事をしてるんだよ!すごいよ!珍しいよ!)あいかわらず「いらねえなぁ?」ってコーナーもありますが、そこら辺は次号からのリニューアルに期待して(って期待してイイ方向に行けばいいが・・・どうも予告を見る限りモゴモゴモゴ)

そうそう、それで今日のタイトルなんですがね。
ネタバレで拝見した感想で誰も触れてなくて、知らずに読んで、え、ちょ、マジ?ってなったのが、ゆっきーが大人買いしたっていう服。
7年前に衣装でよく着てたってことは、あの店ですよね?
最近はすっかり別ブランドの服ばかり着てたので、もう飽きたのかと思ってたんですが、そうか、男3●歳、まだまだ着れちゃうんですね。
冬前にコートを探してた時、ミリタリーもいいかなーなんて考えたことも一瞬あったので(一瞬ね、一瞬)どれどれ?と某店のサイトを覗いてみたのですが、今期モノのミリタリーコートってあれなのかなぁ?レディースのみだよね?レディース着れちゃうんだ。着れちゃうよね?。あの体形なら。うらやまし。

ま、その他べりーめりーの何ヶ所かで、背中のチャックが開いてハァハァ、びったん!びったん!した中身が出てきた部分もありましたが、そこについては自粛。何のことかわからない人は気にしない。


えー文章もまとまりませんし、たいしておもしろいことも書けませんので、最後に個人的萌え写真ベスト3を発表して終わりたいと思います(誰もそんなこと聞いてません)


ダカダカダカダカダカダン!
第3位 表紙開いてすぐ!ブルーリーはいど!(ラニバ関係なし!)
第2位 24P kenちゃんとビデオチェックするはいどさんのポーズ!(何あれ!かわいすぎ)

そして栄光の第1位は

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・ダダン!!!



8Pのkenちゃん!の口の開き具合!!!(マニアすぎ・笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/841-7c068c00

