スポンサーサイト
いろいろとつっこみたい、やふーとーく
拝啓テツ様。GLAYのリーダーは対バンする気になってますよ?そちらの都合はいかがですか?


GLAYがヤフートークに出る、ということを放送10分前にちはやさんのブログで知り(感謝)ウキウキしながら見たのですが、つっこみどころ満載でした(笑)

まず、いきなりたくろーの帽子が、某yさんお気に入りのドクロ帽子で笑い。
自己紹介しろと言われてるのに、カッコつけて余計な挨拶をして名前を名乗らないボーカルに笑い。
好きなおかずは?というどーでもいい質問に、鶏肉だろ?という期待を裏切り「煮物」なんて答えをしたかと思えば「たけのことか・・・鶏肉の入ったやつ」と、やっぱり期待通りの答えをするボーカルにまた笑い。

じろーちゃんとひさしさんが、あんまりしゃべらないのが残念でしたが、GLAYの役割分担はこうなってるんでしょう。
何事にも熱く、ちょっとだけクドい前2人と、それを冷静に見てて押さえるところは押さえる後ろ2人。
4人全員が前へ前へだったら、バンドとしてここまで長く持たないもんね。

そしてやはり特筆すべきは、たくろーの「はいどくんに会った」発言ですよね!
芸能界の交遊録を聞かれたのかな?話にだんだん飽きてきてて(おい)前後の内容をよく覚えてないのですが、そんな話をしてる中でたくろーが「こないだ、はいどくんに会いましたよ。ラルクも今年は全国ツアーをするって」とか、何とか。
とっさに交友範囲の中から、ファンがもっとも食いつきそうな名前を出してくるあたり、さすがだな、と(いい意味で計算ができる男だよ、たくろーは)
そこから過去には一緒にやったこともあった話とかして。
ファンからの対バン希望!なメッセージに、何かおもしろい言い回しで『やりたいね』って答えてたんだけど、何って言ってたっけなぁ?

こればっかりはお互いの都合が合わないきゃ、どっちかがやりたいって言ってできるもんでもないしね。
以前、たくろーのラジオにてっちゃんがゲストに出た時にも、こんな話はしてたけど、いまだ実現してないし。なかなか難しいんでしょうね?。
今くらいから準備して、2年後の2009年に今度はデビュー15周年ってことでどうですか?(笑)
スポンサーサイト
Unknown
おっちゃん>
「ばーん」ですか、そうですか(笑)
実際、大人の事情もあるだろうし、いろんなタイミングがあるんだろうけど・・・でも「ばーん」はないよな「ばーん」は(笑)
もし実現したら、るしえるとはっぴーすいんぐの会員数は激増すると思います。

ちはやさん>
2009年はEXPOですか~。んーじゃあ、いっそEXPOのゲストで(笑)
たくろーは、私も「うわっ!ただのおっさんやん!」とか思いましたが、よく考えると世間一般の30代後半はあんなものかもしれません。
hさんとか、Hさんとかが若すぎなんですよ!(笑)
Unknown
ライブトークみれてよかったです。
私の一番の突っ込みどころは、
たくろーがおじーちゃんみたいだったところです(笑)
やばいヨあのひと(笑)


対バンとか実現したら夢のようだ~~。
ほんと、15周年あたりにやって欲しい(笑)
でも2009年のGLAYはEXPOやるかも宣言を前してたので、
ちょっと厳しいかも。
やっぱり夢は夢のママかな・・・(笑)
Unknown
「これはオレも見たいですね、俺が見たいですね」と言ってましたね。
「でもこうゆうのは誰がどうやって決まるんでしょうね?(中略)奇蹟と奇蹟があいまって俺たちがやりましょうって言うんでも相手からやりましょうってわけでもなく呼ばれたもの同士がばーんと来るような感じなんですよ」
だそうです(笑)

やめてくれ!チケット取れないよ~~と思いました(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/845-c41884f5

