スポンサーサイト
天嘉の本
天嘉伍に参加できなかった私は、当日会場で手に入れることもできず、一般発売日をウズウズして待っておりました。
そして、途中発売日の延期などもありつつ、やっと迎えた発売日の7日に本屋に行くと・・・ない。予想はしてたけどない。
こんな田舎の本屋じゃ需要と供給のバランスの関係上、予約でもしなきゃ店頭には並ばないようです。しょぼん。

ま、そんなわけで素直に7&Yでお申し込みしましたところ、本日先ほど届きまして、一気に読破いたしました。

写真はなんか、どこかで見たことあるようなないような・・・。
そして文章もどこかで読んだことあるような、ないような・・・ってコレ、いままでの音人に掲載されたレポそのまんまじゃないのよ!!
えええーーーーーーーーーーーーーー。
記憶力はまったくよくないけれど、くだらないことを記憶しておく能力はそこそこあるんだぞ!(自慢にもならない)


ハタチノお兄さんのお話と、皆勤賞チームのお話写真はおもしろかったけど・・・。
天嘉の会場で売ってたものに追加されたという、デンジャー関係図?も、違う意味で笑えただけだし(もっと私は違うものを期待してたんだい!デンジャーカースト制度がわかる図とかさ!)

ちょーーーっと期待しすぎてました。
☆一つ半ですっ(巨匠???!!!)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/847-549e88c7

