スポンサーサイト
行ってしまおうか
昨年の春?秋にかけ多い時には毎月のようにどこかへ遠征してきた私が、ラニバで遠征してからずっとどこにも行かず、楽しみにしてるラルクの全国ツアーも仕事の都合であまり遠出はできそうになく・・・・。


正直、限界です。どっか行きたい病発症です。


そんな中、弟が先週から大阪へ出張になりました。
築2ヶ月のマンション、10畳のワンルームにお住まいだとか(キラン)
だからと行って、目的もなく大阪へ行ってもすることもないし、誰か遊んでくれる人でも探すかなぁ?とか考えていたのですが。
いや、待てよ、と。
GLAYの城ホールが近々なかったか?と。
調べました。
来週です。ばっちりです。

この前のホールツアーには1ヶ所のみだけど参加できて十分満足したし、休みも取れないし、これからラルクのツアーでお金もかかるし、ってことなどいろいろあって、アリーナツアーは不参加と決めてチケットも取らずにいたんです。

が、しかし!!
宿代がいらないなら無問題。休みも土日なら関係ない。チケットも席さえ選ばなきゃどうにかなりそう。
唯一問題があるとしたら、最新アルバムを買ってないくらい(致命傷ですか?)


うわどうしよう。書いてたらますます行きたくなってきた(笑)
スポンサーサイト
それが・・・
弟に「24日泊めてくれ」とメールしたら「スノボで長野に行くからダメ」と断られました_| ̄|○
そんなぁ~~~~~。
残念ですが諦めます(涙)

ですがもし、我慢できず24日に大阪に行ってしまってたら・・・笑ってやってください(苦笑)
カモ~ン!(T風に)
大阪行きましょうよ~~!!(笑)
王子で貴公子でエロカッコイイと評判のHISASHIさんを是非(笑)


あ。JIRO氏は大阪だと張り切りますよ!(笑)


アルバムは・・・。
浮いたホテル代で買っちゃいましょう!!(笑)
あと、シングル2枚ぐらいをレンタルで済ませれば、
完璧にLiBを楽しめると思います!!(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/848-f78d2cb4

