スポンサーサイト
10万超えたらどうすんの?
新曲の題名を見て
「し・・・ね?」
と、思った私はただのバカなのか、熱が下がってないからなのか・・・。
"シャイン"でいいんですよね?(ちょっと不安)
『社員』とかって呼ばれるようになるのかなーーー。


話は変わるんですが、今日はチケットの当選発表ですね。
他の方のブログとかで、全部取れたら10万超える!とか1ヶ月の給料より多くなった!とか見かけたんですが、振込みってコンビニ限定でしたよね?
今年の1月から10万超える振込みは、コンビニじゃできなくなったような気がするんですが(本人確認法ってやつ)
心配しなくても1つの名義で10万以上になるほど当たりゃしないよ!ってことなんでしょうか?



何にせよ、1つでも多く当たって欲しいと祈るばかりでございます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/852-e4ae8c4e

