スポンサーサイト
風邪と花粉症の境目
先週ひいた風邪が治りません。いつもなら3日も経てば治ります。
しかし1週間が過ぎても症状に変化がありません。
だんだん、いやまてこれは風邪なんだろうか?と、そんな疑問が浮かんできます。

喉が痛い(これは風邪)
咳がとまらない(これも風邪)
鼻水もとまらない(これは花粉症?)


これまでも、軽度の花粉症っぽい症状はあったのですが、それは目にキていて「うお??取り出して洗いたい!!」と何度も思ったものです。
しかし、今年は目には何も症状はなし。
ただ鼻が詰まってフンガフフフ。

いったいどうしたっていうのでしょう。
体質の変化?免疫力の変化?


マスクをして仕事をしていると常連のお客さんたちが
「風邪?花粉症?大丈夫?」と心配してくれるのですが(ありがたいことです)
どちらかわからないので返事に困り「どちらかわからないんです」と正直に答えたら
「じゃあ両方ってことにしときなさいよ」と、思いもよらないアドバイスをいただきました(笑)






加湿器か空気清浄器が欲しいなーとネットで検索してると、興味を引かれた人気商品に見覚えが。
テレビか雑誌で見たのかなぁ?と思ってましたが色の名前で思い出しました。


あぁ、コレ確かてつさまがCDでーたで紹介してたヤツだ(↓の詳細では色が「白」になってますが、メーカーのサイトでは「ゆき」となってます)


超音波式加湿器 チムニー TKM18-W 7500013

イデアインターナショナル

このアイテムの詳細を見る




うーーーむ部屋に置いたら邪魔かなぁ・・・。
こうやって悩んで迷って、注文して届く頃には冬が終わる・・・(意味なし)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/855-97a7033e

