スポンサーサイト
くやしいっ!の境目
東京は遠いです。
テレビやラジオの公録は、いつだって蚊帳の外です。
それはもう慣れました。
今回のPJ出演も、告知された時は「あーそう、そりゃ放送が楽しみだ」としか思わず、収録を見に行けないことについては特に何も思いませんでした。


・・・でもね。



今日ほどくっくやしいぃぃぃ????!!!!と、こぶしを握ったことはなかったです。
何かオモシロイことあったかな??と、半分眠りながら、へろろ??んと見た速報で、他の出演者を知り驚きと悔しさで目が覚めました(苦笑)

ラルクだけなら「へー」なのに。
GLAYだけなら出演すら知らないこともあるのに(おい)
なんで2つが一緒に出たステージを見れなかったことに、ここまでジェラシー燃やしてるのか自分で自分がわからない(笑)

今年は(も?)GLAY運ないなー。
じろーちゃんに会いたいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



どんなに悔しがっても終わってしまったものはしょーがないので、ステージ裏のあれこれを妄想しながら(←特技)OAされるのを待ってます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/857-51e87876

