スポンサーサイト
さよならドーム
ホテルのチェックアウトぎりぎりまで部屋でダラダラ時間を潰していたのですが、そうだ!と思い付き22ゲートまで行ってツアータイトルの看板撮影してきました。
人が少ないだろうからと思って行ったのに、すでに結構な数の人がいて、看板撮ったりなんやかんやして賑わってました。
バッチリ決めたコスの人たちも、なんかすごい撮影会してて、あれだけのメイク他するには何時から起きてるんだろ?なんて余計なお世話なこと思ったりもしつつ(笑)
しばらくボーっとしてたんですが、腕がヒリヒリし始めましたので退散してきました。
日焼け止めを持ってくるのを忘れたのは致命的ミスでした。
っつーか、昨日と今日の天気の差は何!?


ラルク以外(一部例外あり.笑)では東京まで遠征はしないつもりでいるので、ドームに来るのも少なくとも3年後なんですよね。

昨日ライブの前に友達と話してたんだけど、もう何度も来過ぎて、いつ何のライブでどんなことがあったのかが曖昧になってしまってます。これって老化現象?(笑)

3年後、L7初日のことちゃんと覚えてるかな?kenちゃんが○○○に見えた、なんてことは絶対忘れてるだろうな(笑)


スポンサーサイト
お疲れさまでした~。
打ち上げ楽しかったね!

咲良さん、ココのトップ記事を是非下げてください(笑)
新しい記事があるの気付かなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3年後に是非会いましょう!
天嘉(すでに天嘉とは言わないけど)の日にちが一週間くらいずれて土曜なら上京するのかな?

3年たたないうちにきっと会える事を信じてます~。
お疲れさまでしたー!

水道橋の駅で、いつも通り「じゃまたね」とお別れしてしまって
あとから、なんでもっと別れを惜しまなかったの自分_| ̄|○
となってました(苦笑)

今年は去年や一昨年よりも、少しは年末に上京できる可能性があるので、天嘉があるなら参加したいです。

次に会えるのは、天嘉なのか誰かのソロライブなのか、3年後のラルクなのかわかんないけど、その時もまた一緒に打ち上げようね。
そんで、ラルクと関係ないJとかラ○ダーの話で盛り上がろうね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/86-8556f563

