スポンサーサイト
BACK STAGEの誤字脱字
出演を1日勘違いし、深夜2時までラジアンを聞いていた為、今日は1日眠気に襲われ続けました。
でもまぁ2時前に勘違いに気がついて良かったと思うべきか。
地方住民なので珍しく地方でも放送があるものは、ちゃんと聞いておきたいのですよ(ちょっとファンぽい発言)

で、地方での放送がない「discord」。
「BACK STAGE TEXT」の更新がされてたので読んできたのですが。
この人とテツ様って基本的な部分で波長が合わないんだろうな、って思いました。
(てっちゃんと波長の合った話をしてるインタビューが貴重といえば貴重だけど・笑)

ふーん、とテツ様の回は流し読みし(ヒドイ)はいどさんとユッキーが出演の回のを読み直してみました。
そしたら、はいどさんのはともかく、ゆっきーの回の誤字脱字がまったく直ってないことに笑うしかなかったです。
今回のてっちゃんのも、改行がおかしい部分とかもあるけど文章としては、まぁ読めないこともないな?ってレベルだけどacidの回ときたら・・・。
アップされてすぐの時に読んだっきりだったので、あの時はアップされたばかりだから誤字脱字の訂正がされてないんだろうと思っていたんですけど、そういうわけじゃなかったんですね。

せめて『(笑9』は読んでるコッチが恥ずかしいから早めに直した方がいいと思いますですよ?
と、ここで言っても訂正されるわけがない、と。
自分の誤字脱字については見て見ぬふりで書き逃げます(ダッシュ!!)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/860-514a254a

