スポンサーサイト
GLAYダイエット
今日は仕事が休みだったので、朝から優雅に奥様が見るような番組をハシゴして見てました。
10時からフジ系でやってる・・・えっと番組名忘れたけど(おい)K合さんが司会のアレ。アレの今日の特集が「私、開花しちゃいました!」とかそんなやつで、息子の友達に恋した母とか、デイケア行って燃え上がっちゃったバアちゃんとか、そーゆー話を再現ドラマにしてる。まぁよくあるやつが放送されてたんですよ。

んで、こんなので「花開いた」というなら、私はラルクに開いてるって言うのかなーあははーって自虐的な笑いをしてたら

次にご登場の主婦が 私、GLAYに花開いちゃいました で、マジで吹きだしました(笑)

しかしこの主婦すごい。
平凡な主婦だったのにある日GLAYの曲にはまって、それから毎日GLAY一色。
初めていったライブで、他のファンがキレイなのに自分は・・・と落ち込み、そっから『GLAYにふさわしいファンになる!!』とダイエットを始め、3ヶ月で20kg痩せたと。
もう1回書きますよ。
3ヶ月で20kg痩せたと。

すごくない?すごすぎだよね?
最初は笑って見てた私ですが、それを聞いて、この主婦は並じゃねぇ!と思いましたよ。
GLAYにふさわしいファンってのがよくわからん。と言えばわからんのですが、その思いだけで普通20kgは痩せられないでしょ。
放送では目しか本人の写真は出なかったんですが、ファンになる前と今じゃまるで別人でした(全身写真を見たらしいk合さん曰く「前は見た目おっさんだもん。性別変わってるよ!」)

私もライブへ行くたびに、美人揃いの友人知人の皆様にお会いして、自分やべえよ!コリャまずい!と焦るんだけれどもその気持ちは長続きせず、家に帰ってくればダラダラした生活に戻る?ライブに行って焦る?の繰り返し_| ̄|○

いかんいかんいかん!!
今まで気合が足りなかった。
偶然見た番組だけど、ちょっと自分の考えに変化を起こしてくれました。
主婦相手のつまんない番組とか、これからはもう言わないよ(笑)



だけどね、K合さん。
「これ本にしたら売れるよ!GLAYダイエットだよ!!」って盛り上がるのはいいよ。
でもね
「たくろーダイエットとかって名前で!!!」ってのはどうかと思うよ?てるダイエットよりは効き目ありそうだけど(苦笑)

スポンサーサイト
現実は厳しいよね(笑)
この主婦の場合は、もともとの体重がアレだったから-20キロも可能だったんだろうねー。
贅沢は言わないから、6月のツアーまでに私もちょっとくらいは痩せたいっ!と思うけど、思うだけじゃどうにもならず(あたりまえ・笑)
現実は厳しいね~~~~。
20キロ!
すごいね~20キロって!
20キロ痩せたら病気みたいになりそう(笑)
でも10キロくらいは愛の力で痩せてみたい
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/861-d37e28fb

