スポンサーサイト
アドレスが変わるなら先に告知してくれ
朝からテレビで某アイドルさんの年齢がどーのこーのという話題を、スポーツ新聞を使ってやってて、ふーんアイドルも大変ねぇ?なんて眺めてたら、その記事の隣に「ラルク」の文字が!!


ちょっ!!そんなアイドルの年齢なんてどーでもいいのよ!
その隣の文字をもっと大きく映しなさいよっ!!!!!


と、テレビに訴えても映してくれるわけもなく(当たり前です)
慌ててPC起動して捜索。
え、何?メールが来てる???
フガフガしながらPCメールをチェックしたら・・・おおお!!!!

朝から血圧上がりますねー


それにしても『前代未聞』と発表されたこと・・・それは、そんな盛り上がることじゃないよね。
聞いたことない曲じゃ、どうしようもないと思うんだけど(笑)
覚えるまで入れろ!ってこと?
んな自分の声で覚えるなんてヤだよ(笑)

でもこういう新しい試みに、挑戦し続ける姿勢はかっこいいと思います(愛は盲目)

で、タイトルの話なんですが。
私、携帯のメール受信って迷惑メール対策で許可してるアドレス以外は、受信しないんですよ。
知ってる人はわかると思うけど、めちゃめちゃ簡単なアドレスなので何もしてないと迷惑メールの嵐なんだな(それでもアドレスは変えたくない人)

なのでle-ciel.comは許可してたけど、新しいアドレスは許可してないわけで。
当然ながら今回のお知らせも携帯には届かなかったのです。
テレビで「ラルク」の文字を見かけて、PC起動したから良かったものの、そうでなかったらしばらく時代に取り残されてるところでした。

メールアドレスが変わるなら、変わる前に告知して欲しかった。

そのうち情報を知るんだからいいじゃないか、と言われるかもしれないけど、せっかく会員になって、ほんのちょっと、ホントにちょーーーっとだけ早く情報を知ることができるのに、そのメリットさえ無いなんて・・・。
るしえるの中の人達は、携帯の受信設定なんて想像もしてないのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/862-28a73d33

