スポンサーサイト
黒いやつ
例の黒いBOXが届きました。
結構な大きさのダンボール箱だったにもかかわらず
持ち上げると・・・あれ?軽い?
軽いけど、これだけ大きな箱なんだし、それなりのブツが入ってるんだよ。
きっとそうさ!
と、淡い期待をしながら開けると、中にはDVDサイズの小さな白い箱。
そりゃ、そうか。期待したアタイがバカだったね。
そして白い箱を開けると、そこには黒い箱・・・。
マトリョーシカかよ!(笑)

黒い箱は、三角の凹凸がびっしりついてまして、妙なさわり心地。
しかも、とがってるので腰帯部分を持つと、巻いてる帯に痕がつく。
(実物を手に取った人にしか伝わらないこの感覚)
完璧な保存をしたい人はお気をつけください。


黒い箱からDVDとパンフレットを取り出し、まず私がしたことは
封入チラシの捜索
ラルクファンなら当然の行動ですよね?

え、結果ですか?結果は収穫ゼロ。
今回は、なーんもないんですね。
絶対ツアーの追加かアルバムの告知が入ってると思ったのに。
DVDの隠しコマンドで?とか言われたら困る。ってか迷惑(そこまで悪徳じゃないか)

探すものも探したので、さて何から見よう?と考え、考え、考え。
手に取ったのはパンフでした(笑)
やーだってパンフなら、DVDの電源入れなくても簡単に中が見れるんだもん。
DVDデッキの電源入れるのすら面倒と思う私は人間失格。
パンフは持ってるし、当然見たことある写真ばかりなんだけど

萌えた

何かが脳の隙間から出そうなくらい萌えた。
15Pの本間さんの文章の描写にすら想像で萌えた。
見る写真見る写真全てに萌えた(除くREAL期)
パンフだけでこんなに舞い上がるのに、DVDで動く姿なんて見たら、一体私はどうなるんだ?



仕事で失敗したことも、現実世界の厳しさも、何もかも忘れてしばらく夢の国へと旅立ちます。
スポンサーサイト
あはは!!
またしてもおもしろ記事ありがとうございます!!!!!
DVD見る前に同じことやります!(笑)

>見る写真見る写真全てに萌えた(除くREAL期)
この括弧の中も爆笑。
パンフ見ずとも想像がつきます。
ああ楽しみ・・・。
Unknown
ウチはまだ届いていません(/□≦、)エーン!!
2人の萌え情報で益々ドキドキです(笑)
Unknown
ゆんきーちゃんのコメント見て、朝からDVD再生してみました(笑)
うわーーーー確かに、こりゃオフショットだけでも十分値段だけの価値あるね!
仕事行かずにこのまま夢の国にいたいよぅ~~~。
Unknown
DVDはさらに萌えますよ(〃▽〃)
まだ全部観てないけど、オフショットだけで値段以上の価値があると思ったよ。
ま、あくまでも私はだけど(笑)

夢の国へと旅立てると思う。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/867-79c17474

