スポンサーサイト
ひょうたんを送りつけたら嫌がらせになりますか?
拝啓てつさま
リニューアルしたというLE-CIEL Vol.51読みました。
いろいろ言いたいこともありますが、そこには、あえて触れずにおきますね。

ところで開運アイテムに「ひょうたん」を勧められていましたね。
テレビのリモコンをテーブルの上に置くのもイヤなあなたの部屋に「ひょうたん」。
いまどき、家にひょうたん飾ってる人なんて、そんなにいませんよね・・・って、あ!

うち、ひょうたん、ある・・・。

以前、お客さんがくれた赤いひょうたん。
あれもちゃんと我が家の吉方に飾れば開運になるのか?
どうなんだ?そこんとこちゃんと説明してくれ占い師のヒト!!

おっと、すみません話がそれました。
そうそうそれで、そのひょうたんくれたお客さんは、自分で開発した染料でひょうたんを加工してて、頼めばかなり大きなものでも譲ってくれると思うんですが。

ひょうたん送りつけたら嫌がらせになりますか?
もしくは、今度のツアーでプレゼントBOXにひょうたん入ってたらどうですか?
バナナの代わりにひょうたん投げますか?
ひょうたんひょうたん書いてたら、だんだん「ひょうたん」が可愛く見えてきませんか?
しょこたんの友達って感じしませんか?

お返事お待ちしております。


追伸:PVの撮影場所、S○UL LOVEと同じなんですね。







眼鏡男子とか、ふくろうに見下されたくない男とか、「全然思いもよらないようなあったかいライヴ」ってどんなライブ?とか(あなたも隣の人と手を繋いでジャンプしたんですか?)首都高グイーーーーンなんて書いちゃうと、まるで法定速度違反した み た い だからあくまでも自分達の車が遅くて抜いて行かれたって文章書いた方がいいよ?とか。
細かいつっこみは省略で。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/868-df50a9db

