スポンサーサイト
いの しか? ちょう
Mステのサイトでサインが載ってるらしい(いつも伝聞形式)
ということで見てきた。

なんとも味のあるイラスト付きだった。
いのししは、わかった。
その左側にいるのは・・・鹿?
そしてkenちゃんのnのオマケに蝶。
花?桜?
月の絵を見て気がついた。
ああ、花札ね。

「春スペシャル」でなぜ花札なのか。
そんなこと、あの人達が考えてるわけないか(笑)






るしえる限定のヤツは、するだろうなーと思っていたので、やっと発表ですか?って感じです。
会場には驚きましたが。いや、それどこ?が正しい感想かな。
何県かは知ってましたが正確な位置は知らなかった。
今はそれくらいしか書けない。


ところで、てぃ●びにピアスを開ける場合、やっぱ、こう、つまんd(以下略)
とか妄想想像して、担当者出てきて話を聞かせろ(;´Д`) ハァハァとか思ってしまった。
のに。
ん?あれ、本気じゃなかったの?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/869-855f3423

