スポンサーサイト
FA氏はネタバレがお好き?
特設サイト5/31のマネ日記はFAさん。
あいかわらずの文面で、はいどさんの行動を、ケータリングのおかずについてまで詳細に報告してくれてます。

が、
詳細な報告はありがたいのですが、おもいっきり某曲をネタバレしてます。
「アノ曲」と書いてはいますが、添付の写真でわかるっちゅーねん!(笑)

以前のツアーでも、FAさんがツアー途中なのに思いっきり曲名書いてしまったこと
ありましたよね?
アレ?なかったっけ??
なかったらとんだ濡れ衣だけど(笑)


ネタバレ回避されてる方は、気をつけてくださいね?。


でもって、マネ日記より1日早く更新されたムービー。
5/31会場入りするゆきひろさんの姿が、つぼってしまってアホか!っつーほどリピートしてます。

なんで回転ドアを普通に通り抜けられないのっ(きゅん)


しっかしまぁ、あっちでもこっちでもビデオカメラを回すスタッフが待ち構えていて
仕事とはいえ、ストレス感じないのかなぁ?なんて余計な心配をしてしまいます。
あっちでもこっちでもビデオを回してくれてるおかげで、私達はDVDに収録される
オフショットに萌え萌えできるんですが・・・ね(矛盾)


スポンサーサイト
同じとこきゅん♪としました(笑)
たぶんみんなきゅん♪とするかと思います(///∇///)

FAさんはご主人様同様、サービス精神がありすぎて色々バレるという同じ過ちを犯すところが大したもんですね!!
きゅん♪ですよね!きゅん♪

FAさんのネタバレ疑惑ですが、違うと拍手でご指摘をうけました(笑)
が、めんどうなので、訂正せずそのままです(おい)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/87-0f9c64eb

