広島へ・・・
10時から頑張ってみたものの、予想通りまったく繋がらず。
あとはもう自分を納得させる為だけにやっていたのですが、30分が経過してもダメ。
「サーバーが見つかりません」の文字ばかり。

出かけていた弟が帰ってきたので、結果は同じだろうけど?と思いながら、弟のPCでもローソンチケットへのアクセスを頼んだら・・・3分もしないうちに繋がった。
ななななんでぇーーーーーーーーー!!!!


ま、当然「予定枚数終了」なんですがね。

こんなことなら最初っから弟へ協力を依頼しておくべきだった!と今更後悔しても、まさに後の祭り。


広島へ行きたかった。
いや行きたかったというより、行ってもらいたかった。
今は広島に住んでる友人に、もう一度ラルクのステージを見てもらいたかった。

あーーーーもう、うまくいかねぇなぁ。



そうそう、予想通りといえば、無理言って通した6/8の休暇申請。
明日仕事行ったら取り下げないとなー。



次は、予想通りに「追加公演」の発表がある日を心待ちにしております。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/871-2bf17bde

