オフィシャルのアー写が更新しないそこのアナタ!
キャッシュのクリアをしましょう。


なんてこたぁない、ムダに更新ボタンを連打してたのは自分です。
原因はわかっていたのに、対処法を思い出せず(老化現象!)最終的にはググりましたよ。なさけなや。


あぁツールね!あぁオプション!あぁぁファイルの削除!!!


わかれば、なんてことない作業。
わからなければ、思いもつかない作業。

そんなこんなで苦難を乗り越え(おおげさな)たどり着いた新アー写。
ええと、なんか見てるとムズ痒くなってくるのは私だけ?(苦笑)

修正なんだか特殊効果なんだか、演出なんだか。
写真なんだか合成なんだか、絵画なんだか。
ここまでやると「あっぱれ」ですね。
このアー写がこれから雑誌やその他の媒体に出るのかと思うと・・・オモシロイ。

やっぱ、普通じゃないよ、この人達。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/873-fa236c1c

