どうして夏フェスって野外なんだろう
ラルク富士Qの翌週末、広島で米米が野外フェスに参加するようです。
土曜日、広島、他の参加者も悪くはない。
迷う理由はない。
ないはずなんだけど・・・。
・・・。

だけど、野外なんだよぅ_| ̄|○
ラルクで日焼けしまくった、そのダメージから回復する間もなく、また野外で日焼けなんて想像すらしたくない(ガクブル)

うううう悩むなぁ。





遠征費用の心配より、体力や日焼けのダメージの心配で参加を悩むって、年をとった証拠だよな・・・(遠い目)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/875-4157f4bd

