スポンサーサイト
表紙のkenちゃんてピント合ってないよね?
PATi-PATi買いに行ったタワレコの店頭で、現物を目にした瞬間「うへっ」とかって気持ち悪い声出してしまった女です。

あの表紙は反則だと思います。
いや、あの髪型が反則です。
もしくは、あの斜め前髪が反則。
30代後半の1児の父だなんてウソです。
思うツボです。

そして、そんな豹柄スカートをお召しになる色白美人に、ついつい目線を奪われがちですが、他メンバー。
タイトルにもしましたがkenちゃんのピントがボケてます。
一歩下がった位置にいるので仕方のないことなのかもしれませんが、少々残念です。
ユキヒロさんとリーダーについては、特になし(えー)
誰が何と言おうとも、現在音楽雑誌の表紙を飾ってる中でNo.1の美人ははいどさんです。


と、表紙だけで行数を稼ぎましたが、中はもっとすばらしい。
携帯カメラ大活躍です。
「SH910、オマエ最コー!!」と褒め称えたのは機種変して初かもしれません。
ビバ!オートフォーカス!!


めくって撮って眺めてニヤける。めくって撮って眺め(以下繰り返し)


インタビューは・・・まぁそんなもんよね。って感じです。
もう最近はこの人達のインタビューに『何か』を求めることは、しなくなりました。
たまーにメガトン級の『何か』を落とすこともありますが、概ね、当たり障りのない返答ばかりで。
1こくらい、おおっ?ってのがあれば良い方かな?

今回でいえば、kenちゃんのドラムのチューニング話。
状況を想像しても萌えるし、その話を嬉しそうにしてるkenちゃんを想像するだけでも萌える。
ん?結局何でも萌えてるじゃないか(笑)
メガトン級はなくてもメガマックくらいの萌えは、今回もあったようです(単位がおかしい)

あと、webにいろいろと裏話が載ってるので、まだ見てない人はぜひ。
撮影場所がどこかわかんないけど、もしそこに行けたら例の角に抱きついてみたいと思うのは間違った答えではないと思う。思いたい。思わなければっっ!!


朝からめざましを見逃し、るしえるに向かって呪いの言葉も吐いたりしましたが、
終わりよければすべてよし。今日はとてもいい1日になりました。
5月病?
え、なにそれ?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/876-0dc58b4b

