原色が眩しい
セットの配色が「PATi-PATiっぽい」と思ってしまったんですが、いったい私は何を根拠にそんなことを思ったのか?
なんか昔、あんな感じの配色のセットで撮影してなかったでしたっけ?
んーーーー思い出せない_| ̄|○


と、いうわけで
『SEVENTH HEAVEN』のPV初OA見ました。

いろいろ正直な感想はあるんですが小心者なので
”友人の友人まで公開”する某所でのみ書いております。

ま、簡単にいうと
監督出て来いやコラ!!
ってことです。
うん、まぁそういうことよ、うん。



ラスベガスの道路封鎖して撮影してこい!なんてそんなバブリーなことは申しませんから、せめてLise?のPVくらい私をトキメかせるモノをもう一度見せてくれ!と、心から訴えて終わりの言葉とさせていただきます。








確認できたもの
・kenちゃんの新作ギター
・ゆきひろさんの新作前髪
・はいどさんの新作ダンス
以上
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/878-f1bfb8bf

