スポンサーサイト
あとはよろしく!
フリーペーパー関係の動きは完全にスルー予定だったのですが(田舎なのでね)
music UP'sとやらはネットで読めると知りまして、さっそく見てまいりました。

ココ

ざーっと最後まで読みまして
取材:鹿●淳
の文字に、またオマエか・・・と(笑)
私は○野さんのことは好きでも嫌いでもないんですが、こうどれもこれもだと(以下略)
まぁ、"あの"リーダーがそれなりに質問に対して答えてるから、間違った人選じゃないのか?
それとも編集が神業なのか?


PATi-PATiやCDでーたと、そんなに変わったことは聞いてないし答えてない。
はいどさんが持ってきた曲を、あれやこれやの意見が入りつつ、最終的にはユキヒロさんがまとめあげた、ってことと、歌詞には深い意味があるんだぞ、ってこと。

とりあえず、DEAD OR ALIVEとやらがよくわかんないので、ユキヒロさんが珍しく饒舌に17行も使って話してる内容がまったく理解不能(笑)


んで
kenちゃんのコメントでひっかかったって言うか、ん?って思ったことがあって。
『それはhydeにもユッキーにもあった気がします。』
の部分。
えっと、ラルクはもう一人いたよね?
どこ行っちゃったかな?んんん?

レコーディングの時期的なことを考えると、ちょうどソロで動いてた頃なのかなぁ。
それなら理由がわかるからいいんだけど。


曲作りに外部からの口出しが多くなったり、逆にメンバー全員が参加している姿が見えてこなくなることに、少しの不安を感じてしまう・・・。
何も心配することなんてない!とわかっちゃいるけど、でもいつも小さな棘は刺さったままなんだな。


kenちゃん曰く
期待を与えるようなひと言=あとはよろしく!
らしいので、希望を持ってよろしくしたいと思います。
スポンサーサイト
おお!よかった!!
パチパチ見つかってよかったねー!美人さんを堪能してください♪

録画の調子が悪いのは困ったもんだね・・・。
今日のMJも収録観覧に行った人によると「必見!」らしいので、お見逃しなく~~。
見つかりました!
メディア情報ありがとう!!すごいいっぱいだ!頑張ってるね(笑)
おかげさまで、パチパチは見つかりました。結局ネットでみつけたので、週末に届きます。
CDはね、ネット専門なのです。(地元が遠いんだもん)ネット普及も便利でいいけど、近くの便利も欲しいんだよね。贅沢かな。

最近vaioくんが、TV予約していると必ず失敗して・・・別のソフトが立ち上がってエラーになるみたいなんですが、PCの前にいられないときに限ってそうなんです。明日も予約なんだよねー・・・確実を求めて、久々にビデオに戻るかな・・・。とほほ。
おひさしー
パチパチ手に入るといいね!「なんだコリャ!」ってビビるくらいの美人がいますよ(笑)
私も週末に本屋へ行く予定なので、見つけたらメールします~。
うちの地元はCDショップが閉店続きで困ってます。
来週発売のシングルどこで買おう・・・。

これからテレビにラジオに雑誌と頑張って働くみたいなので、捕獲してみてね~。

ちなみに
 5/25*NHK「MUSIC JAPAN」
 5/28*Air-G'「R advance RAD'S」
 5/28*FM山陰「フレッシュアップトゥデイ」
 5/29*bayfm「POWER BAY MORNING」
 5/30*NHK BS「ウエンズデーJ-POP」
 5/30*TFM:ワンデイ
 5/30*FM滋賀「レイクサイドモーニング77」
 5/30*ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
お久しぶり
毎回お久しぶりで、すいません。ぼちぼちツアーも始まるし~で、ラルク活動始めました(休んでいたわけでも無いけど)。
のっけから、パチパチがゲットできず、残念(T-T)amazonにも無いよ。週末に大きな書店を探しますが、いつも書店で見かけるのに、ラルク表紙だと無いんだよね。近所に意外と多いのかラルクファン?。
最近、地元の書店が閉店、閉店でますます直接買える場所が減ってしまって、残念だよ。

ああ~PVも放映されているのか、ぜひGETしなくては!Mステモ録画失敗してたし、ほんと久しぶりだよ~ん。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/881-e14f78ae

