スポンサーサイト
そうかAだった
ホールツアーのチケット届きました!

わくわくで開封したところ、13列目。
13列目かー悪くはないけど、一桁じゃないのかー。
なーんて思いながら、正確な座席位置を会場のサイトに飛んで確認したら、目の前が通路の席で、それ見て「あ!」と思い出しました。
そうか、ココの会場はAで申し込んだんだった・・・。
最近、物忘れ激しすぎ_| ̄|○


ま、ってことはAでは最前(?)なわけで。
しかも前は通路だから暴れやすい。
ましてやkenちゃん側なんだから、これ最高!!

なにより、行けるだけでラッキーなんだと思わなきゃバチが当たる。

ムリだとわかっちゃいるけどしつこくお願い。6/30広島2枚さがしてまーす



富士Qのキャパが予想できなくて、チケットの申し込みに保険をかけるべきか、どーかで悩んでいます。
せめてスタンディングなのか、席ありなのかだけでも教えてほしいよねぇ。



+++++追記++++++
友達に頼んでた別会場(こっちはS席)はいどさん前、どセンター1桁列だった!!!!
ひぃーーーーー!何があってもライブまで死ねない。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/883-c2aed1a9

