スポンサーサイト
まだわくわくしてません。
いや、その前に私は、わくわくできるんだろうか?

あー、「わくわく」って、ファンじゃないと何のことかわからない表現だな(笑)
今日発売のシングルまだ買ってないよ。ってことです。
なのでオマケでついてくる「わくわくペーパーなんとか」も手に入ってません。

CDショップまで買いに行くの面倒だなーと思って(思うなよ)数日前に●マゾンに頼んだら、届くのが6/1以降になってしまったのです。
新曲ったって、曲はさんざん聴いてるし、2日や3日くらい入手が遅くなっても別にいいやーと考えてたんですが、c/wのパンクが何やら面白いらしいですね。
昨夜のラジアンでも少しOAされたけど、さわり部分だけで途中で切られてしまったので肝心のところは聴けず。無念。

そんなわけで、オマケのわくわく(以下略)が、ちゃんと手に入るのかどうか不明なのです。
あれって初回限定だっけ?
まぁ無けりゃ無いでもいいんですが。


今日のラジオジャックも、地方なので当然全国放送のやつしか聞けません。
コメントくらいならいいんですが、4人でゆる??くトークなんてされたら悔しくて堪りません。
ラジアンでさえ、あの程度だったから心配はないと思うんですがね。

しかし、昨日のラジアンはおもしろかった。
早口ことば、て。赤ちゃん言葉、て・・・。
次、焼肉行ったらタン見ただけで笑いそうです(笑)

数年前までネズミー行ったことない!って自慢げに言ってた人が、ネズミーアトラクションがお題になることついて何も言わなかったんですが、いつの間にやら行ってたんですね。
誰と行ったの?なんて聞くだけヤボってもんか。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/884-1b7825d9

