スポンサーサイト
毎日定時に帰宅するはいど
やふーミュージックのアンケートで『プロポーズされたい男性アーティスト』の結果が発表されてて、はいどさんもランクインしてるんですが、それのコメントが結構笑える。

ここ


確かに日曜大工するはいどさんは想像できない(笑)
定時に帰宅する姿も見たくない(笑)




んが、現実にはメンバー唯一の、唯一だし。
なんだかんだで幸せそうだし。
家に帰ったら、ふつーに子供の面倒とかみてそう。
あぁ、だからあんなに「でちゅ」が上手に言えたのか!(違)
スポンサーサイト
Unknown
すごい特技だよね(笑)ってか、特技=妄想の方があってる気がする(笑)
でも、この人は本物のラルヲタじゃないから、あのコメントになったんだろうね。
本物のヲタなら、はいどさんに危険な空気は感じない(と思う)
Unknown
あのコメントをした方は特技が片想いだそうで(笑)
肯けるコメントだなぁと思っちゃいました。
あの妄想力・・・。
特に桜井さんのところが「オイオイ」と突っ込んでしまった私は汚れてるんでしょうか
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/885-3b3644cf

