スポンサーサイト
ツアーグッズ
るしえるでツアーグッズが発表になりましたね。
FC内の情報だし、ネタバレがイヤって人もいるので、詳しくは書きませんが
それ、着れない・・・ってTシャツを見なかったことにすれば、最近のラルクにしては珍しく(笑)使えそうなグッズが多いんじゃないかなーと思いました。
あと、今回も競争率が高くなると予想されるグッズがあるんですが、なんかちょっと微妙な気がしないでもなく。
私、シエルちゃんが好きじゃないからなー(あ、言っちゃった)
でも会場行ったら、雰囲気に踊らされて買っちゃうんだろうなー(スマイル缶の思い出)
とりあえず、小銭準備しとけ!ってことですかね。


るしえるツアー特設サイトは、今後どう展開していくのか予想もできませんが、楽屋裏のメンバーオフショットが大目だと嬉しい。嬉しいってか、褒め称えるね。
今回も頼むよ、き○ち!!
スポンサーサイト
Unknown
そろそろ見れたかな?
混んでるから重いのか、フラッシュの使いすぎで重いのか不明だけど、今からこんなでツアー始まったらどうなるんだろうね?(笑)
るしえるは、まだラルヲタの熱さがわかんないのかな?(苦笑)
Unknown
混みすぎててみられませ~ん(笑)
みんなやっぱりがっついちゃうよね
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/886-35126352

