スポンサーサイト
萌えつきました
なっ、な、なにちょっと、あれ、ちょっとなに!!
はぁーはぁー
はぁーはぁー
はぁーはぁーはぁーー

落ち着け落ち着けー落ち着けーーーー(呪文)



やっぱCDTVのカメラはダメだなーなんでココで引いた映像なんだよ?もーわかっちゃいねぇなぁ?Mステや音楽戦士見て勉強してこいよー
なんてね、なんて毒吐きながら見てたんですよ。
そしたらね、そしたらさ・・・やってくれたよあの人が。

さーてぃわんってさ・・・。

その時、あの指先から迸る妖精パワーとそれに伴う効果音が見えたし聞こえた。
幻聴じゃない。幻覚でもない。
あの瞬間、全国で一体何人のはいどファンが悶え死んだだろう。


とっさのアドリブなら、その天性の才能に惚れ直すし
家で練習してたなら、その計算高さに惚れ直す。
結局何がなんでも惚れ直したってことさ!(開き直り)
スポンサーサイト
しまった!
ゆっきーはノーマークでした(笑)
Unknown
たまに忘れそうになるけど、こういう時「やっぱり私ってはいどファンなんだなー」って思います(笑)

横揺れのヤツは、てつさまの笑顔に目を奪われがちですが、意外とゆきひろさんも笑顔炸裂です(笑)
不思議な関係の4人組です(笑)
Unknown
hydeファンはそこで悶えるんですね!
kenちゃん萌えな私はコーラスの時のマイクに当たる柔らかそうなクチビルが触りたいです(ちょっとヤバス;)

でも仮タイトルは元気いっぱいだよの時のtetsu様のモーレツに嬉しそうな笑顔とkenちゃんの不機嫌の方が萌えてしまいました(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/888-1c51cf2a

