だらだらした夏のひととき
ひとが珍しくしんみりした気分に浸ってる時に

だらだらした夏のひとときをすごしませんか?

なんてメールを送ってきやがって、どうしてくれようか、このやろう

しかも、夏のひとときなんて言うから
え、あの日程の隙間でこれだけの数をどうやってこなすの?
と、こわごわ日程確認したらば・・・
開始の日は確かに夏だが、終わりの方なんて夏じゃねえ!
その日が夏なら、リーダーは夏生まれになっちまう!


などと言いつつも
一番最初のオフ会の、あのまったりした空気は、とても心地良かったので
もう一度味わえるものなら味わってみたい・・・と、欲が芽生えてきてしまいました。


ですと国民としては最下層に生息するものですので
申し込みすることさえおこがましい気もしますし
まず、当たるわけがないと、わかっちゃいますが
(チケ運なんて遠い過去に置いてきた)
夢は描いてもいいですよね?



ほら??♪(笑)


ま、実際現場の会場では、ステージの上の人は、まったりだらだらしてても、客席側ではキーキーギスギスした女の争いが繰り広げられるんだろうけど、ね。あぁくわばらくわばら。


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/89-c47b17c1

