スポンサーサイト
L'PLAZA
『L'PLAZA』って、なんかどっかのスーパーの名前みたい、とか言ったら呪われますか。そうですか。

招待されたんで登録してはみたものの、使い道ねぇなぁ?ってのが正直な本音。
ココもあるしmi×iもあるし、もうこれ以上日記のネタなんて思いつかないよ(笑)

しかも、しょうがないことなんだろうけど制約が多すぎる。
内容をルシエルが逐一チェックしてるのか、それとも違反事項について会員からの通報を受けるのか不明だけど、なんだかなー。

メンバーの名前を語らないとか、写真を使用しないとか。
オフィシャルの元で、そんなバカな行為するやついるか!?と思うが、いてしまうのがラルヲタ界隈なんだよねぇ。

今後、どういった展開を見せてくれるか不明ですが、まぁとりあえず今は様子を見るってことにしときますわー。





それより、今月ちゃんと会報が届くのかどうか、そっちの方が気になります(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/891-93c6ef96

