スポンサーサイト
測定器の不具合
性別を疑うことはあっても、誰も測定器の異常を疑わない、そんなラルヲタ界が大好きです☆(笑)


先日、FCライブ後に発表されたはいどさんの体脂肪率で、ラルヲタ界隈ではちょっとした祭りだったのですが、その際、数値の異常さに疑問を感じつつも「はいどさんだったらありえる」とファンは納得し、その数値から想像する身体に萌えていたのです
これがkenちゃんだったら、機械がおかしいと誰もが思っただろうが、相手がはいどさんだったばかりに・・・。


それが、2回目の測定値発表で一気に7%以上も下がり平均値以下に。
前回の測定で機器の不具合があったということですが・・・


そんなつまんねぇ事実、誰も求めちゃいねんだよっ!


と、声を大にして、フォントも大にして、言いたい。


今回の一件は、私達には見えない『大いなる力』によって重大な事実が隠蔽されたのだと、私は信じています(イタタタタ)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/893-e106cb7d

