スポンサーサイト
だって初めてなんだもん。
こんなタイトルにしたら、また妙なコメントやTBがつくかな?ま、いいや。

血文字が??ってことで、ツアー中のこんな時間に何やってんの!という気持ち半分、もーこの子ったらファン思いなんだから?(デレデレ)という気持ち半分で、久しぶりにデストを覗いたら、そこに萌えが落ちてました(真顔)

そうだね、そうだね。測ったことなかったらわかんないよね。初めてなんだもん、わかんなくって当然だよね。注文してるのが早く届くといいね(デレデレデレデレ)

かっこよく持論を書いたのに、ファンからの突っ込みでアレ?ってなって、確認してみる!あーでもこんな時間!と慌ててる姿にも(デr←もうそっとしておいてください)


・・・あ、デレデレ萌えてたら夜が明けました。
生で会えるまであと1週間。
こんな夜更かしなんてせずにちゃんと睡眠とって、お肌の調子整えなきゃ!(心配しなくても誰もオマエなんぞ見ないから大丈夫だ)





ちゃんと寝て起きて、この文章読み直したら絶対後悔する、気が、す・・・る・・・。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/894-e7951ff7

